2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ講座開講です( ᐛ )و

こんにちは(*ˊᵕˋ*) いきなりですが… 愛キッズ松山のプログラムの中に アニメ講座というものがあります(´˘`*) アニメ講座は、アニメの得意なスタッフが 夜な夜などんな風にアニメのストーリーを 感じてもらうか。どんな資料にしようか。等 考えて下さってい…

駄菓子屋さんに行ってきました〜

こんばんは⭐️ ミニオン です 今回は土曜日のイベントについて ご紹介します‍♀️ コロナウイルスの関係で 外出活動を中止していましたが、 事業所間の移動ならと、 松山から少し離れた事業所へ みんなで車に乗って移動し、 外出気分を味わってもらいました そ…

毎月継続していくと……

こんにちは。 愛キッズ松山では、毎月1度 「季節の塗り絵」を行っています。 塗り絵は工作が得意な安川先生が 悩みに悩んでチョイスしています! 継続して取り組んでいると 様々な子ども達の成長が感じられます。 枠からはみ出して塗っていた子どもさんが 枠…

マリオとミニオン?!

こんばんは(^▽^)! 今年は、雨が少なく暑い日が続いています。 水分をしっかりとって熱中症にお気をつけお過ごしくださいね?(´˘`*) さて、学校も始まり早1ヶ月、、、 愛キッズの日常も元に戻りつつある中で 金曜日恒例の運動プログラムが 帰ってきました…

天高く!しゃぼん玉❍。

こんにちはヽ(^0^)ノ 松山市もぼちぼち梅雨入りでしょうか? だいぶ暑い日が続くようになりました。水分補給をしっかりとっていきましょう~(><) さて、前回披露した 松山の壁画覚えていますでしょうか? 月がかわったため、愛キッズ松山の壁画も 6月ぽくし…