8月24日の金曜日だよ

はい。 毎日が暑いです。
そして、8月も残すところあと約1週間となってしまいました。

再来週からは、9月になって二学期が始まりますが夏休みの宿題は出来ているでしょうか?


もう、終わってから残り少ない夏休み
を満喫する子もいれば反対に、宿題が終わってなくて慌てて一生懸命している子もいると思います〜


さてさて、そんな残り少ない夏休みですが、8月21日火曜日に愛キッズ東温に松山の子ども達が、今年になって初めてプールをしに行きましたよ。


天候も怪しくて、直前まで決行するか中止にするか迷いましたけど、雨も降っておらず子ども達も楽しみにされていたので、行いました。


子ども達も、プールに行けると分かると凄い笑顔になってワクワクしておりました。(ˊ•̤ω•̤ˋ)


愛キッズ東温の大きいプールを見てから、びっくりしたように、
「大きい」 と言いながら嬉しそうに
泳いだり、水鉄砲で遊ばれたり、水風船を使って遊ばれておりました。



子ども達のそんな姿を見ていると、やっぱりやって良かった〜 と思いました。

また、子ども達が楽しめるイベント等も出来るように計画を立てていきますね。
お楽しみにしていてください。


投稿者:SNOOPY大好き(●)´`・)