9月14日金曜日

愛キッズ松山では、つい最近活動部屋の模様替えを行いました。

9月11日に、玉子さんが、勉強机の事をブログで上げて貰いましたが、今回はその他のスペースの事を報告したいと思います。


職員が、頑張って試行錯誤しながら物の配置を考えて移動させていき「あーでもないこーでもない」と、考えながら出来た新しいスペースがこちらです。



そして、新しく出来たトランポリンで遊んでいる子は、
「こちらの方が飛びやすい」
と喜んでいました。



また、新しく移動したソファーではゆったりとくつろいだりして過ごされています。



最近、風邪とか流行ってますけど、皆さんも風邪に気をつけて元気に過ごしてください。

ペンネーム:SNOOPY大好き(●)´`・)