年末のご挨拶

初雪が降りましたね
今年も残すところ後3日
昨日は、子供達と今年最後のラジオ体操をし、皆んなで作った人生ゲームをして楽しみました


本当にこの一年たくさんの人に支えられ応援して頂き色々な活動が出来ました

今年の11月には新しく就労支援事業所B型のAi- S elfも開設し、更に繋がりのある福祉事業の展開が出来る運びとなりました。
皆様に心から感謝しております
本当にありがとうございました
大きな事故や怪我もなく、みんな元気で笑顔いっぱいで過ごすことが出来ました

来年、2019年は日本が大きく変わる年でもあります
その中で愛キッズ松山の子供達が1人1人それぞれに輝いて、成長の一助になれますように職員が一丸となって頑張って行きますので、皆様ご支援とご声援のほどよろしくお願い致します

また、皆様にとっても2019年が良い年でありますようにお祈りしています

2019年は1月4日よりスタートします。
皆様良いお年を

投稿:おさるママ