愛媛の歴史に触れました。

こんにちは😀

先日インフルエンザや、ノロウイルスの感染予防のため中止になったお料理教室の変わりに

愛媛の歴史に触れてもらおうと、、、

砥部焼の絵付け』を体験しました(´˘`*)

f:id:annei-aikid:20200224144119j:image

絵付けを行う前に説明をしてから

取り掛かりました😆🎶❤

f:id:annei-aikid:20200224144605j:image

絵付をするに当たって気をつけることが

多い中、お子さんたちは下書きもなしに

ぶっつけ本番で絵を書くことが

できていましたΣ(・□・;)

 

子供たちの想像力はすごいって思いました!!

f:id:annei-aikid:20200224144302j:image

終わった後も、楽しかった!

持って帰るのがたのしみ!などと言った

お言葉も頂きました!

完成するのがとてもたのしみですね!

 

白いペンギン