イベント失敗⁉

先日、おっちょこちょいなスタッフはイベントで使う「すりおろし器」の準備を忘れてました😱

「あ~どうしよう!どうしよう!!」

買いに行く時間はない😫

うろたえているスタッフを尻目に機転のきいたスタッフが出ていきました。

「?????」

数分後、帰ってきた手には「すりおろし器」が❗️

どうしたのかと聞くと2件お隣の人から借りてきたと。

毎朝、顔を会わせる度に挨拶をしてたのですが、まさかこんな時に助けて貰えるとは!!

感謝でいっぱいでした!

イベントも無事行われて、子供たちは笑顔で大根餅を作って食べることができました😄

 

数日後、樋口の畑で採れた野菜と手紙を添えてお礼をしました☺️


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200323151718j:image

投稿:ハム太