松山の壁画作りです⭐️

こんばんは(^^)

そして、いきなりですが、、、

愛キッズ松山で、月に1回塗り絵と

工作をしています(´˘`*)

f:id:annei-aikid:20200522235145j:image

季節にあった塗り絵や工作に定着がつき

お子さんたちは、

『可愛い!何枚でも塗っていいの? 』と

1枚作品を完成させてくれた後に

もう1枚と塗るお子さんたちが増えてくるようになりました💡

f:id:annei-aikid:20200522235157j:imagef:id:annei-aikid:20200522235216j:image

また、塗り絵の中でオリジナルのストーリーを考えて書いたりと

創造力豊かに行ってくれます!!

工作は『今月は、5月だからこいのぼり? 』

と聞いてくれるお子さんも増え

積極的に作ってくれるようになりました!!

もちろん、完成した作品はお家にも持って帰りますが壁画として活動部屋に飾っています!

鯉のぼりが見えませんが、傘袋をつかって

鯉のぼりをつくっています☆*°

シールを貼ったりペンで色をつけたり

とても色鮮やかにできています(><)💦

f:id:annei-aikid:20200522234424j:image

来月の壁画も完成したら載せたいな。

と思っています(´˘`*)

これからも季節に触れる機会をもっと

増やしていきたいですね🎶

 

投稿      白いペンギン🐧