天高く!しゃぼん玉❍。

こんにちはヽ(^0^)ノ

松山市もぼちぼち梅雨入りでしょうか?

だいぶ暑い日が続くようになりました。水分補給をしっかりとっていきましょう~(><)💦

 

さて、前回披露した

松山の壁画覚えていますでしょうか?

月がかわったため、愛キッズ松山の壁画も

6月ぽくしてみました!!

f:id:annei-aikid:20200602185101j:image

じゃん!工作のプログラムで作った

塗り絵やモビール風を飾りました!!

また、手先の器用な先生方がお子さんたちと一緒に紫陽花を作って梅雨ぽさをだしてくださいました🐸☔

 

そして、先日雨⋆̩☂︎*̣̩予報でいまにも雨が降りだしてしまいそうでしたが、無事天気にも見舞われしゃぼん玉をおこなうことができました!!

松山のお子さんたちは、あまり外で活動する機会も少ないためか、嬉しそうにしゃぼん玉を

行いました!!

f:id:annei-aikid:20200602185626j:image

お腹に力をいれて『 ふぅ〜』っとふいたり

優しく扇ぐような動作でしゃぼん玉を作ったりと大きなしゃぼん玉を作って飛ばすことができました!!

f:id:annei-aikid:20200602185730j:image

少ない時間ではありましたが、とても満足そうなお子さんたちは、『 また、やろうね』等

嬉しそうでした(´˘`*)

また、お兄さん、お姉さんになったお子さんはお友達同士、優しく物の貸し借りなどをしている光景もありとてもいい活動となりました。

 

投稿  白いペンギン🐧