マリオとミニオン?!

こんばんは(^▽^)!

今年は、雨が少なく暑い日が続いています。

水分をしっかりとって熱中症にお気をつけお過ごしくださいね?(´˘`*)

 

さて、学校も始まり早1ヶ月、、、

愛キッズの日常も元に戻りつつある中で

金曜日恒例の運動プログラムが

帰ってきましたー✨

ただ、帰ってきただけでなく少し変化が、、、

 

な、なんとΣ(゚д゚lll)

マリオや、ミニオンが来てくれたりと

豪華ゲスト講師の元

簡単なダンスも加わりましたよ!!😍

f:id:annei-aikid:20200612204257j:image

お子さんたちのテンションはMAX٩(。•ω•。)و

簡単な動作である為、真似もしやすくお子さんたちの好きなキャラクターでもあるため運動が苦手なお子さんも少しずつ

参加してくれています(´˘`*)

f:id:annei-aikid:20200612204703j:image

もちろん、暑い日が続いていますので

きっちり水分はとっていますよ!

 

お子さんを楽しませてくれる

職員さんにとても感謝しています!!

これからも、楽しく運動していきましょう!

 

投稿  白いペンギン🐧