アニメ講座開講です( ᐛ )و

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

 

いきなりですが…💦

愛キッズ松山のプログラムの中に

アニメ講座というものがあります(´˘`*)

アニメ講座は、アニメの得意なスタッフが

夜な夜などんな風にアニメのストーリーを

感じてもらうか。どんな資料にしようか。等

考えて下さっているものです° ✧ (*´ `*) ✧ °

f:id:annei-aikid:20200619193948j:image

開講の仕方も様々で新学期に合わせて

主人公とそのハムスターが引越ししてきて新しいお友だちを作っていく。という内容の

とっとこハム太郎』でアニメ講座を行いました!!

 

今年の春、愛キッズでも新しく1年生になったお子さんたちも増えました✩.*˚

また、進級したお子さんたちもいる中でどんな風にお友だちを作っているのか感じてもらおうとわかりやすい資料を使い、あらすじなどを

アニメを見た後復習していますよ!

f:id:annei-aikid:20200619194657j:image

アニメが好きなお子さんも多く

みんなノリノリで見てくれています(´˘`*)

 

今観ているアニメはまた違うものですが

いまある、環境の中で少しでもヒントに

なるアニメをみてお友だちや職員と楽しく

過ごしていきましょう(๑•̀ㅂ•́)

 

投稿  白いペンギン🐧