伝言ゲーム😃

人に何かを伝えるのって難しいですよね🙀

 

一人に的確に伝えるのも大変ですが、人から人へ伝えることはなかなか難しい。

例えば噂話。真実はなかなか伝わってないですよね。だんだん話が盛られ、誇張され、最終、全くちがう話になったりしてます(゜_゜)

 

今回のプログラムはそんな感じで、どこまで的確に文章が伝えられるかの伝言ゲーム。😽♥️

面白いです😊


f:id:annei-aikid:20220719184432j:image

 

みんな最後まで的確に伝わったかな?😃

なかなか難しいながらもみんなよく聞いて頑張って伝えようとしていました😁

最後は違うことになってましたが😁そんなものです😁


f:id:annei-aikid:20220719184447j:image

 

みなさんよくできてました♥️

 

ハクさん