今年もありがとうございました😃

今年も一年、いろいろなことがありました🎵

その度に子どもたちの成長が少しずつ見られました😂

「なわとびができるようになったよ」と跳ぶところを見せてくれる子どもや「これ自分で作ったんよ」と細かなところまで丁寧に作った工作を見せてくれる子どもたちがいました✨✨✨

中にはプログラムでみんなで作った竹馬をたくさん練習して、どこまでも乗れるようになった子どももいました👏👏👏

他にも数えきれない子どもたちの成長を見ることができました🎵

 

今年も残すところわずかとなりました。

来年もたくさんの子どもたちの成長が見られるように、我々職員一同も日々精進!日々勉強!!に努めて参りたいと思います。

皆さま、今年も一年ありがとうございました。

来年からも、よろしくお願い致します。

 

 

投稿者:ギブソン