2022年も大変お世話になりました🤍

本日は今年最後の愛キッズ☺️

朝からみんな元気に過ごしました🌟

 

午前中は児童発達のお子さんが来ていたので、、、

f:id:annei-aikid:20221229184816j:image

お姉ちゃん達の手を引いて

f:id:annei-aikid:20221229184907j:image

大好きな恐竜の名前を沢山教えてくれました🤗💕

 

午後からは忘年会🎊

f:id:annei-aikid:20221229203318j:image

色々なゲームをして楽しみました🎶

中でも1番盛り上がったのが

物しりとり👾🤍

 

愛キッズにある物でしりとりを繋ぐのですが

早い者勝ちでその物を持ってこないと

点数が加算されないのでみんな物を探すのに

必死でがんばりました😂😂😂

 

 

今年も愛キッズでは子どもたちの笑顔や成長

をたくさん見ることが出来ました☺️💕

 

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします💐

 

投稿者:トマト