今年も宜しくお願い致します

明けましておめでとうございます🎍

今年も子どもたちと一緒に楽しみ、一緒に笑い、一緒に成長していきたいと思っております

2023年もどうぞ宜しくお願い致します

 

今日はお正月を楽しむプログラムでした

午前中は福笑い❗️

友達に顔のパーツを手渡し、目隠ししている子どもが置くスタイルでしたが…

友達の声や手探りで目や鼻を置いていきますが、見えないので上手くいきませんよね

『もっと上!!』『その辺その辺!!』とアドバイスをしてあげてました

優しさで、友達の手を取り誘導する場面も😆

f:id:annei-aikid:20230104201752j:image

イケメンひよっとこや、おもしろいひょっとこ、様々でした🤣

 

午後は羽つき‼️

f:id:annei-aikid:20230104202323j:image

今日は昔ながらのお正月遊びを楽しみました

 

皆様にとって幸多い一年になりますように😊

 

投稿者:ピーチ姫