2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

就労継続支援B型事業所 開設のお知らせ

みなさんこんにちは 児童発達支援、放課後等ディサービスに続き、多機能型事業所として新たに開設されました。 就労支援事業所 Ai-Self 一人一人の個性を尊重し、『共に学び、共に輝き、共に人生を愉しむ』をスローガンにサポートをさせて頂きたいと思ってお…

10月20日 ブレインアーツ

今日10月20日はブレインアーツの日でした 今回は愛キッズ東温と合同で行いまた なかなかの大人数ですねー 初めて会う子と仲良く器具を使っていました 久しぶりに会った職員とお話ししたり、運動したりしていました 帰りは別れを惜しんでいました また会える…

10月20日のブレインアーツお知らせ

いよいよ明日、恒例のブレインアーツさんでの体操教室に、愛キッズ松山と愛キッズ東温の子どもたちと職員合わせて30人参加をさせていただきます。 子どもたち同士の新たな触れ合いや、新しい一面が見られると思いますので、楽しみです。 担当:SNOOPY大好き(●…

帽子がお気に入りです(愛キッズ松山)

愛キッズにマ○オブラザーズが現れました 「先生、マ○オの帽子作って」と言って、職員と一緒に作りました 「ここにはこれを付けるんだよ」と装飾の事も教えてくれました 二人で仲良く並んでポーズ 今度は一緒に何作ろうかな?? 投稿:ギブソン 今までのブロ…

メダカの引っ越し

以前いただいていたメダカの引っ越しが終わりました 引っ越したときはメダカも慌ただしく、水も濁っていましたが 水の濁りもだいぶなくなったので 水草を増やしたり、砂のレイアウトを変えたりして きれいなお家になりました 愛キッズに来たときにメダカさん…

明日のお料理教室のお知らせ

明日は、愛キッズ松山で「美味しいおはぎ」を作ります。 みんなで、協力して頑張りましょう。 また、明日の様子は後日お知らせいたします。 乞うご期待ください。 ペンネーム SNOOPY大好き(●)´`・)

ギタリスト参上

愛キッズ松山にかわいらしいギタリストがやって来ました 工作好きの男の子で『今日はギターを作ります』と言って熱心に作っていました 完成したらカッコ良くポーズ 終わりの会では歌の時間に演奏披露もしてくれました 投稿:ギブソン 今までのブログはこちら …