ようこそ!Ai-Selfへ★

こんばんは
お鍋が食べたくなる季節になりましたね
北海道では初雪が降ったようですね!


今日から3日間、Ai-Selfに特別支援学校からの実習生が来て下さっております




とっても笑顔がステキな可愛らしい女の子です
初日ということもあり、最初は緊張されている様子でしたが、少しずつ緊張も和らぎ笑顔もたくさん見せてくれました


一生懸命に一つ一つ丁寧に頑張っている姿を見て、私も3人の子供を持つ親として、親御さんの気持ちを考えると、この実習をするにあたり、どれだけの準備をし、どんな気持ちでこの日を迎え送り出したのか。
こんなに一生懸命している姿を見るときっと目頭が熱くなる事と思います。


後、2日間、Ai-Selfにきて良かったと心から思って頂けるような支援ができるよう気を引き締めて頑張ります


投稿:おさるママ


就労支援事業所Ai-Self