こぼしたら❌よ

今日のプログラム、「こぼしたらだめよ」。

表面張力を使ったみんなで競うゲーム🎮

グラスに表面張力ギリギリまで入れた水。その中に一円玉をひとりずつそーっと入れて、水が溢れなかったら勝ちで次の人❣️


じゃんけん✊✌️✋で決めた順番に回ってきます。なかなか皆さんお上手で🤗

なかなか水はこぼれません‼️😃

こぼれそうで溢れなかったら時はみんなの「わ~~‼️」っていう歓声が上がり大盛り上がり♥️








理科の実験のような、ハラハラドキドキ、なんとかくずしゲームのような、いろんな要素を兼ね備え、いろんなことを考えることができる奥が深い面白ゲームでした🎮



ハクさん