紙芝居&お宝取りバトル

今日愛キッズ松山では朝、紙芝居がありました😃

最初は後ろのほうでみていた男児も「これ面白い♥️」と前に前に来て真剣にみいっていました🎶

 

みんな真剣。笑いあり、教訓ありな物語。

仲間はずれのペーターと注文の多い料理店♥️

 

どちらも面白い‼️

注文の多い料理店は有名ですよね☺️

 

職員の私も引き込まれました🎵

 

昔ながらの紙芝居。昔も現代も変わらず愛されるものですね☺️🎶


f:id:annei-aikid:20220809182507j:image

そして午後からはお宝取りバトル‼️ 

なかなか難しいルールでしたが

みんな覚えが早い!😆

自分の陣地にお宝を入れるのですが、ライバルのお宝も取り上げて自分の陣地に入れてどんどんお宝をじぶんのものに❗

みんな必死で頑張りました。

そして仲間を応援する姿も仲間意識が強まり

楽しいお宝バトルでした🤗💰


f:id:annei-aikid:20220809182951j:image

 

ハク