スシロー🍣を食べよう&トンボを作ろう

23日金曜日の愛キッズ松山では

皆でスシローに行こう🍣🤩を企画していました。が、コロナの影響により、予定を変更して

テイクアウトで愛キッズでスシローを食す🤗ことになりました🎵

 

じぜんにネタを聞き、各々好きなもの💕をちゅうもん🍣

ポテト三人前頼んだ子も😁

パーティーセットくらいのをペロリと平らげた子も😱

みんなわいわい楽しそうで美味しそうでした。

が、次回はやっぱりスシロー🍣でクルクルまわるのをとったり注文したり皆でワイワイしたいですね😃マスクをはずし心おきなく外出ができる日が早くきますように。

 

そして午後からは、トンボ作りをしました。

厚紙で作ったトンボは、あら不思議🎵

グリップをくっつけただけでトンボのように飛んだり宙返りしたりするトンボに変身❗❣️
f:id:annei-aikid:20220924093938j:image

 

トンボの絵柄もみんな個性がでていました🎵

本物さながらのトンボの柄に塗る子や、かわいらしいレインボー🌈に塗る子、水玉模様のモダンなトンボ。
f:id:annei-aikid:20220924093949j:image

みんな違ってみんないい❣️

 

撮った写真を再度眺めながらこのトンボたちのようにみんなのいいところが引き出せるように頑張らねばと思った私でした🏳️‍🌈

 

ハク