9月21日 金曜日

最近、涼しくなりましたが雨が降ったり日中の気温が30℃近い時もあり、体調を崩し人も多いですが、体調とかは大丈夫でしょうか?

さて、愛キッズ松山では9月15日の土曜日に恒例となっております月に一度のブレインアーツに行ってきました。


まずは、しっかりと準備体操を行いました。


そのあとは、何度も利用している子ども達は要領を理解してからそれぞれしっかりと身体を動かされていました。


初めてブレインアーツに参加された子どもも、凄い楽しんで参加されており、身体を動かされてブレインアーツの職員の方からも、「 運動神経が良いね」と褒められてました。

そして、難易度が高いのに職員と一緒に挑戦してましたが
気がついたら職員の方が必死になってしてました。


今の季節、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋というのでよく食べて、読書もたくさんしてからそして運動も運動もしてみてください。

大人も子どもも楽しめるので皆さんも是非とも
一度体験してみてください。

ペンネーム:SNOOPY大好き(●)´`・)