ブレインアーツ


1/19ブレインアーツに行ってきました


バランスボールを使ってトレーニングを
していたお友達がいました

ボールを数えながらキャッチしたり
連続で決めた回数つけるかをしていました
目標まであと少しのところでボールが
離れてしまいとても残念そうにしていました

今回は『あんたがたどこさ』にチャレンジしてみました
リズムがつかみずらいなかボールを
通そうと頑張っていました


別のお友達はバスケットゴールに
シュートを決めていました

助走をつけてゴールに向かって全力疾走して
手を放すとボールは真上に上がってしまいました
それでもあきらめずにいろいろなやり方を
してみたことでゴールに入れることができていました
入ったあとも何度もボールを投げて
シュートを決めていました



次回のイベントは1/26で
「恵美子先生と英語で遊ぼう」です


投稿:玉子さん