一足早いクリスマスが愛キッズにやって来た!

こんにちは!!


12月といえばクリスマス!


愛キッズでは一足先に
クリスマスにちなんだ
活動を沢山行っています。


先日松山の放課後等デイサービスでは
クリスマスパーティが行われました!










午前中はゲームを楽しみました。


「サンタになれるすごろく」
ではすごろくが進むにつれて
サンタに変装できるゲームです。










個性豊かなサンタさんが
たくさん誕生しました。












また、お昼ご飯のハヤシライスを
みんなで作ったり、








おやつ作りに挑戦したり、






更にはビンゴを楽しんだり、






子ども達の笑顔がたくさんみれた
クリスマスパーティとなりました!




また、児童発達支援の活動では
クリスマスツリーを作成しました。








毛糸を自分の好きな穴に通して
カラフルに仕上げました。










日頃、頑張っている子ども達へ
職員からクリスマスソングのプレゼントも
ありました。






なんと最後は本物(?)の
サンタさんも登場して子ども達も
大興奮でした!!








サンタさんが渡している
クリスマスブーツのプレゼントは
山陽物産様から頂きました。










いつも細やかな
お心遣いありがとうございます。
子ども達は大喜びでプレゼントを
持って帰っていました。




最後はみんなで記念撮影。








おそらくクリスマス前に
こんな風にクリスマスを1番満喫しているのは
間違いなく愛キッズに来ている子ども達だと
思います!!


きっと
本番のクリスマスが
更に待ち遠しくなったことでしょうね!




最後までお読み頂き、
ありがとうございました。









投稿:うさぎより亀




今までのブログはこちら






http://yaplog.jp/aikidhoikuen/






***************






一般社団法人 愛キッズ松山






HP  : http://ai-kid.jp/


Mail : info@ai-kid.jp






松山事業所


 〒790-0963


   愛媛県松山市小坂4丁目-3-20


  


 多機能型事業所 愛キッズ松山


 児童発達支援事業


 放課後等デイサービス事業