新年度、初工作です。

 

こんばんは😀

新年度になりましたね☆°。

まだまだ、コロナウイルスの影響は

続いていますが愛キッズのお子さんたちは

元気いっぱいですっ(´˘`*)

さて、新年度初の工作にUVレジンを

行いました!!

さて、UVレジンとは「紫外線硬化樹脂」と言われ「UVレジン液」とは紫外線に反応し、硬化する液体です。 刺激臭もほとんどなく、金属・紙・布・プラスチック・タイルなど幅広い素材に使える、話題の工作です💦

f:id:annei-aikid:20200402192102j:image

液の中に、ビーズやラメをいれて

可愛く作っていました!!

男の子のお子さんも、「これ、宝物みたい!」など積極的に取り組んでくれていました。

また、様々な形もあり色つきの液もあるため

どんな風に作るか考えながら

行うことが出来ました(*^^*)

f:id:annei-aikid:20200402192254j:image

 

 

投稿 白いペンギン🐧