イベント失敗⁉…その後

お隣さんのおかげで、無事成功したイベントですが続きがあります。

 

数日後、納品から帰ってきたスタッフはお隣さんに会ったので、車の中から会釈をして通り過ぎました。

すると駐車場まで来て、「この前のお礼」と言って、袋を手渡してきたのです。

もちろん、お断りしたのですが「子供たちにあげて下さい」と言われ受けとることにしました。

子供たちと中を開けてみると


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200323101804j:image

有名なパン屋の予約しないと買えないラウンド食パン❗️


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200323101820j:image

可愛いメッセージ付のチョコ❗️

美味しい~!と言って子供たちはパクパク食べてました😄

そして、感謝の手紙を送りました💞
f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200323102326j:image

これからも近所付き合いを通して、助け合いと思いやりを子供たちに伝えていきたいと思います。

 

投稿:ハム太